沼津市の屋外広告看板案内サイトをオープン

看板イメージ

2023年6月、当社は沼津市および静岡県東部地域の屋外広告看板物件をご紹介する「沼津市の屋外広告看板案内サイト」を立ち上げました。

このサイトはインターワークス社が運営、看板制作や保守管理は裾野市のクリエイト寿づかと提携し、既存の広告媒体や新規ロケーションのご提案をしていくことを目的としています。クリエイト寿づかは屋外広告の分野で長年の実績を誇り、保守管理に関しても信頼できる広告会社です。物件数はまだ少ないのですが、これから随時増やす予定です。あわせて、WEB運用や販促物のご相談も承って参ります。

屋外広告はロケーション次第では何もせずとも目に入ってくる媒体です。実店舗への誘導看板としてもユーザーに安心感を与えるものです。月額費用はそれほど高くないと思いますので、この機会にぜひご検討ください。

余談ですが、このページのアイキャッチ画像は画像生成AI「DiffusionBee」で生成しました。
何度かやり直しましたが “Signage” では上手くいかず “billboard” とすることでなんとなく看板っぽい画像になりました。使い方を工夫すればもっとそれらしい画像ができそうです。

 

カテゴリー News